ちゃっかりしたブログ

Just another WordPress site

最近はまっているアプリ

aotumon

ずっとハマってたアプリゲームパズドラ。最近ぜーんぜんやらなくなってしまった。

旦那もやりすぎだりって思うほどだったけど、ほんと減ったし私も全くご無沙汰ですわ。

私も課金してやってたのに今考えるともったいないことしてたよね。それでここ何ヶ月かゲームやってなく最近ハマりだしたのが、コミックアプリだ。

子供が漫画サイト見ててこれで読んでみたい!の一言から始まり、私もハマってしまった。

結構頭使うしなにげハマる。飽きた時のために課金は控えようと思っているけど、私自信漫画が好きなのでコミックアプリは使い続けるかもしれない。

コミックアプリだと書籍を繰り返し読むことができるので、ある意味データーとして残るのでいいと思うな。


Copyright © 2017 ちゃっかりしたブログ