ちゃっかりしたブログ

Just another WordPress site

パチスロって変わったなぁ

aotumon

久々にパチスロに行ってみたのですが随分変わりました。機種やゲーム内容は勿論なのですが、お店というかルールというか、10スロ、5スロが当たり前に設置されており更には2スロなんてものもありました。

これはまさにゲーム感覚になりますね。コイン単価が高いことは随分前から問題視されていたはずですので、良い傾向なのかもしれませんが、2スロまでくるともうパチスロのゲームでいいんじゃないかなんてメーカ泣かせな意見もあります。

どれくらいメーカ泣かせかというとこのパチスロ、値段がとても安いんです。平均はわかりませんが、一番高いものでも3000円しないと思います。

20スロで3000円なんて15分程度でなくなってしまいますから、半永久的に遊べるパチスロのゲームの値段の凄さがわかりますね。

値上がりする話は聞いたことがありませんし逆に値下がりする話も聞いたことがありませんので一定かもしれません。

5スロや2スロで遊ぶぐらいならストレスの溜まらないパチスロのゲームでゆったりとするのも良いですね。

また私はモバセブンがお気に入りです。モバセブンというのはモバゲーのサービスの一部で、無料のパチスロゲームが楽しめるサービス。

暇つぶしなどにもってこいのサービスなので、一度モバセブンでパチスロ機種を調べてみてもいいでしょう。

サミーなどの大手も提供しているというのが凄い。昔と比べるとかなり本格的にメーカーも参入しているようで、クオリティなども良くなっています。


Copyright © 2017 ちゃっかりしたブログ