ちゃっかりしたブログ

Just another WordPress site

たくさんの色があるカラコン

aotumon

カラコンには多くの種類の色があるのが魅力であり、色によって印象もガラッと変わってきます。

日本人がつけても違和感など少なくおすすめと言われている、グレー系やブラウン系は装着していても自然な感じに見えるので、会社や学校などカラコンを着けているのがあまりバレたくない時にはおすすめです。

逆にレッド系、イエロー系、ブルー系は周囲にかなりの強い印象を与えます。結婚式やパーティなど特別なオシャレをする時やコスプレをする時に使う人ももいます。

他にもグリーン系はハーフ系の色に、パープル系はミステリアスな雰囲気に見せることができます。

これらの色を装着してメイクやオシャレが普段通りだと目の部分だけ強調されて見えてしまいますので注意が必要です。

そしてホワイト系を着けると瞳を小さく見せることができます。また同じ色でも模様の大きさによって、また模様にフチがあれば強い印象に、フチがなければ自然な印象に見せることができます。

このような特徴などがあるので、色といっても単純に選ぶのではなく十分に選んでからカラコンを購入するといいでしょう。またサイズも重要になってきます。

サイズは大きいもので16mmカラコンなどインパクトの高い商品までありますが、最初の頃は14mm程度のカラコンでいいと思います。


Copyright © 2017 ちゃっかりしたブログ