たくさんの色があるカラコン

1月 7th, 2015

カラコンには多くの種類の色があるのが魅力であり、色によって印象もガラッと変わってきます。

日本人がつけても違和感など少なくおすすめと言われている、グレー系やブラウン系は装着していても自然な感じに見えるので、会社や学校などカラコンを着けているのがあまりバレたくない時にはおすすめです。

逆にレッド系、イエロー系、ブルー系は周囲にかなりの強い印象を与えます。結婚式やパーティなど特別なオシャレをする時やコスプレをする時に使う人ももいます。

他にもグリーン系はハーフ系の色に、パープル系はミステリアスな雰囲気に見せることができます。

これらの色を装着してメイクやオシャレが普段通りだと目の部分だけ強調されて見えてしまいますので注意が必要です。

そしてホワイト系を着けると瞳を小さく見せることができます。また同じ色でも模様の大きさによって、また模様にフチがあれば強い印象に、フチがなければ自然な印象に見せることができます。

このような特徴などがあるので、色といっても単純に選ぶのではなく十分に選んでからカラコンを購入するといいでしょう。またサイズも重要になってきます。

サイズは大きいもので16mmカラコンなどインパクトの高い商品までありますが、最初の頃は14mm程度のカラコンでいいと思います。

パチスロって変わったなぁ

9月 17th, 2014

久々にパチスロに行ってみたのですが随分変わりました。機種やゲーム内容は勿論なのですが、お店というかルールというか、10スロ、5スロが当たり前に設置されており更には2スロなんてものもありました。

これはまさにゲーム感覚になりますね。コイン単価が高いことは随分前から問題視されていたはずですので、良い傾向なのかもしれませんが、2スロまでくるともうパチスロのゲームでいいんじゃないかなんてメーカ泣かせな意見もあります。

どれくらいメーカ泣かせかというとこのパチスロ、値段がとても安いんです。平均はわかりませんが、一番高いものでも3000円しないと思います。

20スロで3000円なんて15分程度でなくなってしまいますから、半永久的に遊べるパチスロのゲームの値段の凄さがわかりますね。

値上がりする話は聞いたことがありませんし逆に値下がりする話も聞いたことがありませんので一定かもしれません。

5スロや2スロで遊ぶぐらいならストレスの溜まらないパチスロのゲームでゆったりとするのも良いですね。

また私はモバセブンがお気に入りです。モバセブンというのはモバゲーのサービスの一部で、無料のパチスロゲームが楽しめるサービス。

暇つぶしなどにもってこいのサービスなので、一度モバセブンでパチスロ機種を調べてみてもいいでしょう。

サミーなどの大手も提供しているというのが凄い。昔と比べるとかなり本格的にメーカーも参入しているようで、クオリティなども良くなっています。

最近はまっているアプリ

6月 13th, 2014

ずっとハマってたアプリゲームパズドラ。最近ぜーんぜんやらなくなってしまった。

旦那もやりすぎだりって思うほどだったけど、ほんと減ったし私も全くご無沙汰ですわ。

私も課金してやってたのに今考えるともったいないことしてたよね。それでここ何ヶ月かゲームやってなく最近ハマりだしたのが、コミックアプリだ。

子供が漫画サイト見ててこれで読んでみたい!の一言から始まり、私もハマってしまった。

結構頭使うしなにげハマる。飽きた時のために課金は控えようと思っているけど、私自信漫画が好きなのでコミックアプリは使い続けるかもしれない。

コミックアプリだと書籍を繰り返し読むことができるので、ある意味データーとして残るのでいいと思うな。

家族で公園へ

6月 6th, 2014

今日はひっさびさに家族で公園に行きました。私は2・3ヶ月ぶり、旦那は1年近くぶりでした。

子供達と遊ぼうということで行ったのに子供たちは相手してくれず。行くときはすごいテンション上がってたのになんだったんだって感じで。

仕方なく夫婦揃ってボール遊びしてましたよ。意外に楽しかったってゆうね。運動不足だった私。

いい運動不足解消って感じでした。またきたいな。って頼んじゃった。

中々ない夜にあいている病院

6月 2nd, 2014

明日と明後日早番だからその後病院行こう。まぁ、明日しか行くチャンスないけど。夜までやってるとこがあってよかったよ。

ほんとは職場の裏にあるところに行きたかったんだけど、そこだと行ける時間がなくて。病院に行くのも一苦労なんだよね。

病院って普通に会社と同じ時間でやってるけどそれだと私達社会人は中々いける時間作れないから不便なんだけど、いつになったら改善してくれるのかなぁ?

やはり夜にあいている病院ってなかなかないので、この先増えるといいのになって思う。

心に響く

5月 23rd, 2014

なんだろう?まったくもって「以降、白紙のクロニクル」は好きじゃなかったんだけどライブに行ったらめちゃくちゃ好きになったんだけど。

あれはライブで聴いた方が楽しいのかな?バラードだし楽しいとかそういうのないはずなんだけど。うーん。

個人的にメロディーとかうんぬんではなく歌詞がすごいライブだと響いたんだよね。心に響くとはこういうことを言うのかなって改めて知った。

フォションの紅茶

5月 21st, 2014

私の誕生日に友達からフォションの紅茶セットを頂きました。フォションは格式あるフランスの老舗ですね。

紅茶のブランド人気投票では、常に上位にある銘柄です。友達は私が紅茶好きなのをよく知っていて、プレゼントしてくれたのです。嬉しかったですね。

また、違う友人は、イギリスのフォートナム・メイソンの紅茶セットを贈ってくれました。

二人の友人が、紅茶を贈ろうと示し合わせたわけではありません。偶然です。そのうえ偶然、違うブランドを頂く結果になり、とても嬉しかったです。

フォートナム・メイソンも老舗で、人気上位の紅茶です。英王室や貴族らに愛されている紅茶です。

イギリスではその他、ハロッズの紅茶も人気が高いですね。とにかく身に余る贈り物を頂いて、素敵な誕生日になりました。